« 幸手図書館へ行こうと思ったけど・・・ | メイン | 味香楼に行った210316 »

2021年03月16日

2度目のIPO当選した

本日、4432ウイングアーク1stが上場した。
2倍になったとか全然そんなんじゃありません。

公募1,590円で初値2,000円なので、25%程度と、しょっぱいです。

IPOはSBI証券の企業概要を見るだけで(ちゃんと吟味すると大変だし、どうせ当たらないので)、今日の気配で企業サイトを見てみました。
ハイテク企業だとウキウキしてたら、上場延期等の再上場は不人気(IPOで公募割れが定例)なことや、帳票システムと企業に蓄積されたデータの見える化?システムが柱ということで「帳票かよ?」と、ガッガリ。
でも「手書きだった帳票がコロナで使われていくようになるかもしれない」「今はコロナで落ち込んでるので、年末には多少マシになるかも」と・・・

どうせ売っても4万ぽっちだし、東証1部で事業内容も手堅いので、年末あたりまで持とうかと思いました
210316ウイングアーク1st4432

投稿者 verju : 2021年03月16日 18:38

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/2990

コメント

コメントしてください




保存しますか?