« ランニングシューズがくたびれてきた | メイン | 今日は買い物の日だった »

2021年03月04日

今日もぐうたらしてしまった

やはり冬場は朝が遅くなりますね。
起きても石油ファンヒーターのスイッチ入れて、部屋の温度が上がるまで布団でヌクヌクしてるし。
それと今はマーケットは様子見なので、そんなに注目しなくていいのもある。
だから朝遅く、というか昼近くの10:00とか11:00ぐらいまで、布団の中でワイヤレスマウス操作してる。

これが春以降になると暖かくなって、布団の中にいられなくなるんだよね。
なんか冬になる前は、朝起きてちゃんと活動して有効活用できたような気がする。

大体1年の生活習慣は分かった・・・かな?

来年は、冬場でも朝から有効活動できるよう、何かしら対応出来たらいいかな?

投稿者 verju : 2021年03月04日 21:18

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/2979

コメント

コメントしてください




保存しますか?