« また先物で寄り前に寝落ち | メイン | ラーメン山岡家 春日部店へ行った210324 »

2021年03月23日

PS3のコントローラーが調子悪い

上がPS3のコントローラー、下がホリコマンダー

上がPS3のコントローラー、下がホリコマンダーなんだけど、随分と前からPS3のコントローラーが調子悪くなった。

最初は充電不足と思ったんだけど、しっかり充電しても、何も触らなくてもキーが動いたり、十字キーを押すと、離してもそのまま入力され続けたり。
「あぁ、壊れてきたんだ」と。
あまり酷使した記憶は無いのにな。

ホリは昔から使ってて、良いコントローラーと思ってる。
作りもしっかりしてて安心感がある。ケーブルでバッテリー内蔵されてないから、軽いのもいいかな。

PS3はトルネに使ってる。
シャープのBDレコなんだけど、ごくたまに毎週録画設定できない番組があって、それを録画したりとか、出先で見れるように何番組か録画している。

予備のコントローラーがあって良かった。
とりあえず録画マシンとしてPS3は、まだまだ使う感じ。

投稿者 verju : 2021年03月23日 23:05

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/2997

コメント

コメントしてください




保存しますか?