« いつも通りのまったりした日 | メイン | DMMポイントを購入 »

2021年06月01日

資産状況210601

資産状況210601

仮想通貨は長期なので意に介せずと言っても、資産が先月よりかなり減ってるので、触れないわけにもいかないですね。
イーロン・マスク暴落でビットコインを始めとする仮想通貨全般が下がったのが原因ですね。

仮想通貨はボラが高いので簡単に資産増減して、一々コメントするのもあまり意味ないので、今後何か大きなことが起こった時のみ、コメントする事にします。

日本株は秋口まで低調そう。

先物・オプションですが、うまくいきませんでした。
2回ほど負けて、1回の損失を10万に抑えることが出来たから悪くないのですが、やはり先物は慎重にやってもおぜぜをスルね。
そもそもやりずらい時期は取引しなかったので、無理にやらなくていいかもしれん。

外国株は何もやらなくても増えるね。素人でも勝てるね。

FXは(額が少ないので)地味だけど、利益率26%なんだよな。
でも気を抜くと簡単に利益が減るので、引き続き、勉強。

投資信託がロボアドを上回りました。
評価額でやってるので、負けるかも分からなかった。
地味に買い増しして上回せようとしてたので、うれしい。
今後も地道に増やしていく。

投稿者 verju : 2021年06月01日 01:18

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/3063

コメント

コメントしてください




保存しますか?