« やっと艦これ2021春イベ甲クリアした | メイン | 日経の暴落なんてなかった »

2021年06月21日

日経平均953の暴落

一時1,000超えの下げだったけど、先週末に予想してたので特に驚きはない。
それに先物を見る限り出来高が少なく、それはやはり閑散期に入っていて市場参加者が少なく、結果、損した人も得した人も限定的のように思う。

それに先物全モ。
今回の流れで5/13の安値更新すると思ったのに、下値を切り上げてるように見える。
明日の日経平均28,500あたりで始まるかもしれない。
もしかすると前回同様、これからジワジワと上がっていくかも。

1手遅いけど、日経225インデックスをちょっと買うかもしれない。

投稿者 verju : 2021年06月21日 22:38

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/3083

コメント

コメントしてください




保存しますか?