« 室温34度ぐらいで蒸し暑かった | メイン | カフェでお茶するのに憧れる無職 »

2021年07月11日

藻刈り210711

うーん「ブログのカテゴリーとしては、特に出かけるって大事じゃないけど、イベント事は"お出かけ"にしようと思う」と言ったけど、部落の行事は農業関係の"植物"カテゴリーの方がいいかと思ったり・・・
どうしてかというと、前回の部落の行事を探すのに、無駄に時間がかかったので。

そういえば部落の行事の前日は、気になって眠れなかったりする。
どーせ1時間程度しかやらないし、1年ほどして行事に慣れれば、そんな事は無くなるかと思う。

さて今回は「藻刈り」といって、草刈りするらしいので、草刈り鎌を持って行ったんだけど、前回と変わらずゴミ拾いだった。

前回同様、役員の人は除草剤を撒いてたけど、それはやる時になったらやればいいや
除草剤噴射機

--追記211017 12:00
やっぱりカテゴリーを「お出かけ」から農業関係の「植物」にしました。

投稿者 verju : 2021年07月11日 11:16

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/3102

コメント

コメントしてください




保存しますか?