« 7/20あたりから崩れると思ったんだが・・・ | メイン | 風があるだけマシ »

2021年07月25日

草刈り機の燃料の作り方

混合計量タンク

1.左容器の5の所までガソリンを入れる
2.右の25:1の小さい容器の5の所まで2ストオイルを入れる(反対側にも計量あるので、このラベル張ってある面)
3.左容器のフタはノズルが逆についてるので、付け替える
4.ノズル先端のキャップがちゃんと閉まってるか確認
5.ガソリンと2ストオイルを色が均一になるまで混ぜる

草刈り機の刃も交換できる
草刈り機の刃

1.付け替える前に刃の向きを確認
2.裏に13のナットがあるので、インパクトで外す
3.ちゃんと真っ直ぐ刃を付け替える。水平で斜めにならない事
4.インパクトの1の一番弱いので閉める

予備の刃は段ボールに入ってる
予備の刃

投稿者 verju : 2021年07月25日 09:11

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/3113

コメント

コメントしてください




保存しますか?