« 無意識に歯を食いしばる | メイン | 「最後に無職と付けときゃいいだろ」と思う無職 »

2021年08月10日

コーヒーカップを割ってしまった無職

ついにやってしまった
割れたコーヒーカップ

ていうか、何回か落としてます。
元々欠けた所にダメ押しの一撃。
「まだ使えるかも?」と思って注ぎましたが、ジワっと漏れてきたので、終いにすることにしました。

「そういえば」と、山で数回しか使ってないマグカップがあるので、それを使ってみようと思いました。
見たらチタンでした。

でも、山で疲れてたのか気づかなかったんだけど、口つけると金属っぽい味がする。
家では甘ったるいミルクコーヒーだし、まったりと飲むから、余計に感じられるのかも。
どうにも気になるので、次回から陶器?で飲もうと思います
陶器カップとチタンカップ

だけど写真のカップだと、コーヒーメーカーのフィルターカップが口が狭く上に乗らないので、別の広口のカップにしました。

投稿者 verju : 2021年08月10日 22:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/3128

コメント

コメントしてください




保存しますか?