« フレグランシス・ルージュ・ボルドー 2020飲んでみた | メイン | IPO3度目のPHCホールディングスが酷すぎる »

2021年10月13日

久しぶりにゆったり

雨で農作業できないので、久しぶりにゆったりでした。

今後の農作業はというと、トラクター壊れたので、うなえないから、陸田の草を草刈り機。種が落ちる前、来週中までにまったりやろうと思う。
後は、去年からやってる伐採をまた適当な時にやろうと思う。
なので、今年の農作業は終わったとしてもいいかな?

まだ決定じゃないけど、確定申告の関係でトラクターは1月に買って、そしてすぐうなう。
去年は12月にうなったので、トラクター壊れなきゃ11月うなおうと思ってたけど、仕方ない。

父が一番遅くにうなったのが年明けてからとの事で、大丈夫なんじゃないかと。

投稿者 verju : 2021年10月13日 21:14

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/3210

コメント

コメントしてください




保存しますか?