« ふるさと納税追加購入211118 | メイン | 「生の短さについて」を借りた »

2021年11月20日

今後は月2でバイクをチョイ乗り

三菱UFJ銀行って、近場じゃ春日部駅前にしか無い。
自転車じゃ遠いしバイクが重宝する。

一気に下して出来るだけ行かないようにしてたけど、バッテリー上がりなどでバイクが不調になったのを考えて、今後はあえて1ヶ月分の生活費しか下さなくて、月1でバイクで春日部へ行こうと思う。

それじゃあまだ少ないと思うから、他に何か1回、バイクでチョイ乗りしようと思う。

二輪は好きなので、チョイ乗りでも楽しみ。

なので今日は、幸手図書館へ本を借りに行った
幸手図書館

紙だった仮発行を正規の図書カードに替えてもらった。

投稿者 verju : 2021年11月20日 15:16

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/3254

コメント

コメントしてください




保存しますか?