« 来来亭 幸手店で食事 | メイン | 田んぼに避けた草を燃やした »

2021年11月05日

バイクセンター春日部へアドレスV125を修理に持って行った

アドレスV125のエンジン掛からないので、バイク屋さんに持って行く日。

軽トラにトラロープで縛らなくちゃならないから、9:00ごろからやろうと思ってた。
でも、寒くて布団の中。
結局10:00近く。

持って行ったら、しばらくキックしたらエンジン掛かって「どうするか?」って感じ。
でも、バイクパーツ付けなきゃなので、12ヶ月点検するにして、そのついでにやってもらう事にした。

12ヶ月点検が8,000円で、ウェイトローラーとセンタースプリング交換合わせて1万円見積。
前はそれ以外に色々やってもらったのはあるけど5万だったので、それに比べると大分安い。

前に8割溝ハイグリップタイヤパクられた人と違うので「前の人はボッタクリで辞めさせられたんじゃ?」と少なからず思ったり。

財布にお金が無いので、預けてから駅近くのATMまで片道30分近く歩いて下ろした。
後から考えたら、近くのツタヤとかに軽トラで行って、そこから歩けば良かった。

投稿者 verju : 2021年11月05日 19:53

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/3237

コメント

コメントしてください




保存しますか?