« 蛍光灯を交換しました | メイン | 病院を2ヶ所運転手 »

2021年12月07日

東証が30分延長されるらしいについて

2024年をめどに、取引時間を30分延長する方向との事。
東京市場に投資を呼び込む狙いみたいだけど、取引時間の問題じゃなくて魅力ある企業が無いのが原因なんじゃ・・・

どこかの経済ジャーナリストか何かが「11:30から1時間の休憩を無くせばいい」と言ってたけど、アホいうな。昼飯食う重要な時間だろうが。

まあ30分延長したとして、日の短いこの頃、場が終わってから風呂の準備してランニングすると、ギリ日が沈む前に帰って来れる感じ。
自分も妥協できるギリギリ。

でも2024年なので、どうなるか分からんけど。

投稿者 verju : 2021年12月07日 22:16

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/3271

コメント

コメントしてください




保存しますか?