« 今後10年スパンでインド投資する | メイン | トラクター240万円 »

2021年12月03日

いこい食堂で食事

幸手市ハッピーエール券 第2弾を使った4店目です。

いこい食堂
いこい食堂

町の食堂って感じ。
ロードサイドなので、駐車場は充分。
平日、お昼時なので、それなりに混んでました。

メニューが多い。
野菜炒め定食、焼肉定食とか、懐かしいな。昭和だな。
ここ最近は、こじゃれた外食が多いから、しばらく食べてないな。

レバー炒め定食
レバー炒め定食

やっぱり働く人の店らしく、味付けはしょっぱめ、味濃い目。

カキフライ定食見たらカキが大きかった。
見てくれや味は上品じゃないけど、お腹に満足っていう感じなのだろう。

しかし、レバー炒め定食860円で、微妙に高い。
幸手地元店にいくつか行ったので、もう驚かない。
他のメニューもチラホラ1,000円台があって、田舎個人店舗ならダイレクトに価格に反映させないとやってげないんだろうな。

投稿者 verju : 2021年12月03日 20:19

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/3267

コメント

コメントしてください




保存しますか?