« トラクター240万円 | メイン | 蛍光灯を交換しました »

2021年12月06日

ブログを書かない日は、何も無い日

取り立てて何も無い日はブログを書かない、それは普通の人は当たり前だと思う。
だけど「読み返すと何をやってるか分からない。何かしら書く」とか言ってたけど、かといって強迫観念のように「何か埋めなきゃ」と、書きたいとも思いもしないのに、時事ネタを引っ張ってきて無理矢理ブログを書くというのは、無意味でバカらしい。

実際のところ・・・
7:30ラジカセ大音量止め、PC等の電源入れ、トイレ。
寒いので布団に入りマーケット情報見るも大体寝落ち。

9:00前あたりから布団の中で、日経平均・為替・株を見、SNSやYouTubeで気になるものが無いか巡回。
昼に飯を食べ、15:00過ぎに風呂掃除をし水を張りタイマー設定しランニングに出かける。

このランニングが無いと、どうもぐだぐだになる。

風呂に入り、ちょっと自室で19:00夕飯作りまで、ネットで時間調整して、適当に夕飯。

その後、一番いい時間。書籍を読む。

本当は昼に読めばいいんだけど、怠惰。

23:00にタイマー鳴り、それでもすぐ布団に入らず、結局0:00頃に寝に入る。そんな感じ。

投稿者 verju : 2021年12月06日 22:25

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/3269

コメント

コメントしてください




保存しますか?