« 蜜柑の枝を切った | メイン | 今日は昼頃に雨降り »

2021年12月13日

魚べい幸手店で食事

2021年3月12日(金)ジョイフル本田幸手店のとなり、回転寿司屋が出来て気になってました。
なので本日、やっと食事しました。

駐車場も広いし店内もキレイ。

アフターコロナを見据えた店らしく、入店からタッチパネルで席を割り振り。
タッチパネルで注文、新幹線で届くタイプなので、回転寿司というより、最初から回ってる寿司が無い。

味的には、いつも行ってる「はま寿司」より若干ネタが良い気もするが、わざわざこちらにするほどでもない感じ。

気になる点はタッチパネルのクリック音が何気に耳障り。
それをかき消すように店内販促放送が大きめ、音楽が元気な感じ。何かスーパーのような感じ。

だから無機質のクリック音で、自分達がブタの餌やりのイメージがわき、音楽に急かされるように、ゆったり食事という感じでもない。

回転寿司はどこも同じと思ったけど、雰囲気が違うもんだと思った。

「はま寿司」は、お腹いっぱい食べるように好むネタとして、びんちょうまぐろ、サーモン、えびに玉葱とアボカドのせがある。
「魚べい」はえびしかないし、片や99円、片や110円。なので、今後「魚べい」は好んで行くことは無いかと思う。

投稿者 verju : 2021年12月13日 21:43

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/3275

コメント

コメントしてください




保存しますか?