« 極楽湯に行った220125 | メイン | 大ビニールハウス草取り220127 »

2022年01月27日

全然相場わからんな

久しぶりに相場をよく見たら、ひどいことになってますね。

去年11月に米株は天井と思って逃げたけど、ナスダックは当たり、NYダウは1月月初に高値更新したけど、それからダダ下がりですね。

「SPYDが減配」と確認してみたら、下がってますね。

まあとりあえず、米株全部逃げたのと、現金比率高めたのが救いでしょうか。

そういえば「GMOクリック証券でFXドル円、頑張ります!」だけど、AIを使ったFXサービス「マイメイト」の買いシグナルにやられました。
「日足EMA20に近く長期でポジション持ちたい」と思ってたんだけど「下抜けしそう」と思ってた。
元本が5万円も減ってしまいました。

投稿者 verju : 2022年01月27日 12:05

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/3326

コメント

コメントしてください




保存しますか?