« 観葉植物の冬の水くれは1.5週 | メイン | 吉野家 4号線杉戸高野台店で食事220201 »

2022年02月01日

資産状況220201

資産状況220201

トラクターの代金に200万円払ってしまったので、3,700万円以上なら御の字と思っていたが、ダメだったよ。

でもまあ、1月は日経平均、NYダウと下落続きで散々だったから、すでに現金比率を高めてたから、この程度で済んだのかも?

金・プラチナですが、年1の金・プラチナ積立の反映をしたので、そこそこ増えています。

先物・オプションですが、ただ単に口座に資金入れてるだけ。
ホント先物全然分からないのだけど、1月終わって見れば年初から日経平均下げ続けてる。
とは言え、ホント慎重にやらないと、金へらすからなぁ。

FXですが、マイメイトの買いシグナルにまんまと騙された。
年10%しか勝てないのに初っ端5%減らしたのは痛い。
やはり毎年プラスの目標通り、1円でもプラスになるよう勉強と、頑張るしかないか。

インド株ですが、先月は外国株という名称でしたが、実際中身はインド株なので、明示的に「インド株」とする事にしました。色も変えました。
割高でもある米国株は、今後取引しないと思うし。

インド株、この相場ですが含み益ですね。
アメリカ指標に代わってインド指標が今後20年上がり続けないかな?

2月は確定申告で金減るし、何とか金増やしたいんだけど、どうも良くないな。
現状維持じゃ、おぜぜが減り続けるばかりだからね。

投稿者 verju : 2022年02月01日 00:50

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/3334

コメント

コメントしてください




保存しますか?