« この頃、為替が勝てない | メイン | 封書だけ何とかした220226 »

2022年02月25日

やっと母の確定申告が終わった220225

昨日、色々と小言を言ったら母がしょぼくれ、調子が悪くなってしまったようで、あまり言いすぎないよう気を付けました。

朝方、土地改良費の金額を問い合わせてくれたので、ほとんど資料が整ったので、午後1からお出かけ。

まずは固定資産税の内訳を得るために、市役所へ
幸手市役所

その後、確定申告にウェルス幸手へ
ウェルス幸手

「また出直さなくてよかった。」
と、言ってたけど、ちゃんと資料集めて金額書いてやったから、あっけなく終わったけど、この下準備が大事なんだよな。

本当はやりたくないけど、今回で資料集めとか大体分かったので、来年は名前の書くだけにしてやろうと思う。(今回もほぼ名前しか書かなかったけど)

昼も食ってなかったし、面倒ごとが終わったということで食事。

やよい軒 幸手東店
やよい軒 幸手東店

ミックスとじ定食
ミックスとじ定食

そして買い物。

業務スーパー幸手店
業務スーパー幸手店

混雑しない平日に業務スーパーで買い物出来て良かったし、色々と片付いて良かった。

投稿者 verju : 2022年02月25日 21:29

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/3359

コメント

コメントしてください




保存しますか?