« やはりバイクは3ヶ月ごとで | メイン | 楽天モバイルを契約にイオンモール春日部へ »

2022年02月08日

母のコロナワクチン打ちにとか

4日からインターネット予約だったけど「そんな急いでも」と思って昨日の夜見たら、ファイザーほぼ埋まってた。というか1件しかなかった。

「何でもいい」って言ってたけど、1,2回目ファイザーだったので「同じのがいいだろ?」ってことでそれにした。
ホントギリ。
1件だけなので、予約して急に都合が悪くなって、キャンセルしたのかもしれない。

ということで、本日13:30さって福祉病院へ行くので、何かと気をつけなければならない。

というのは、何か予定があると大体それで1日終わる。
色々と何かやって遅れたりしたらダメだし、農作業も多少でも汚れるから着替えるの面倒。

今日は「午前マーケットやれるぐらい」と思ってた。それもその時間にかかるポジションを持たないようにしなきゃだし、それに結構気に(今回は母に準備を促したり)しないとダメで、余裕あると思ったら時間ギリだった。

病院はすぐ終わって、その後、やよい軒で食事
やよい軒

となると15:30とかなので、そうなると1日の終わりの準備。風呂掃除からの流れになる。

投稿者 verju : 2022年02月08日 22:56

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/3343

コメント

コメントしてください




保存しますか?