« 稲に水くれ | メイン | 令和4年産米出荷予約申込を書いた220416 »

2022年04月15日

円安が進行中

FXのドル円ですが、今年1月に「もしかして下落トレンド転換?」と、思いが揺らぎ、大損切。

その後、3月からの暴騰に乗れず、小さく売りを仕掛けて、ダメだった。

3月末の高値を超えるのに、相当なエネルギー必要(超上抜けしそう)で、コロナ回復でアメリカ利上げだが、日本は景気悪く金利上げられず、差は開くばかりなので、やっと4/8に買い仕掛け。

7%の損失から12%の含み益になってる。

今、126.45円だけど、まだまだ円安になると思う
220415usdjpy

とりあえず去年の利益11%超えの可能性が出てきた。

まだ利確してないので、楽観せずにいきたい。

投稿者 verju : 2022年04月15日 20:19

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/3408

コメント

コメントしてください




保存しますか?