« 陸田の草をうなった220630 | メイン | 野菜作り2022その9 »

2022年07月01日

資産状況220701

資産状況220701

先月より大きく減らすのを、何とか抑えた感じ。

現金ですが、配当もらえて結構増えてる。
日本郵船が10万円近くもらえたのが、デカイ。

先物・オプションですが、あまり取引してないので、慎重に小ポジション取引したつもりが、5万減らしてしまった。
6/24に底値からの一伸びを信じられなくて、買いを損切。同日売りして、損切。
売りはともかく、買いは上昇手前の押し目で損切したので、もっと相場を見なければ。

インド株ですが、買い増しした事もあり、増えてる。
これは地味に下値で買い増し & 評価益を積み重ねていきたい。

FXですが、一時利益40万までいった。
そして減らし、まだ評価益を確定してないけど、それを除いて固く30万程の利益になってる。
年初で元本割れだったから、まあ、悪くない。
でも去年は40%利益が、結局11%フィニッシュだったので、油断せずに。

稼ぎ頭の日経先物がパッとしないけど、焦らず、チャンスを狙うという事で。

投稿者 verju : 2022年07月01日 00:49

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/3494

コメント

コメントしてください




保存しますか?