« 稲刈り前の草刈り機(新田)220826 | メイン | バルデモンテ レッド飲んでみた »

2022年08月27日

NYダウ1,000超えの急落

今日起きたらNYダウ、-1,008の急落32,283でした。

何か疲れて昨日は23:00ぐらいに寝て、今日もクーラーつけて、昼寝をしてました。

なので、というか、どうも先物売りを仕掛けられませんでした。

日経先物を見ると8/19が天井となってるけど、取引としては、8月上旬から8/19を最後に売り終わり。
微利ですぐ逃げて・・・ちょうど天井で持てなかった。
それからチャンスをうかがってたけど、仕掛けられなかった。

インド株はインフォシスだけ売り抜けられなかった。
円建では利益だったけど、ドルが増えないと意味ないと思ったので、そのまま保持。

他インド株は、8月上旬まで売り抜けて、なかなか下がらなかったけど、今回の急落で日米株安に引っ張られ、やっと下がりそう。

10月末ぐらいか?
ドルと日経先物資金貯め込んでるので、底で仕込みたいと思う。

投稿者 verju : 2022年08月27日 21:53

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/3549

コメント

コメントしてください




保存しますか?