« 田んぼの水入れ止めた220816 | メイン | やっぱり今年は小旅行しない »

2022年08月17日

ジョイフル 幸手店で食事

ジョイフル 幸手店
ジョイフル 幸手店

駐車場は、広く入りやすい。

平日の13:00近くだったが結構な客入り。帰りには、ほぼ満車だった。

店内に入ると店員に席を案内される。店内はキレイ。

ヒカル考案 冗談抜きで旨い牛焼肉定食
ヒカル考案 冗談抜きで旨い牛焼肉定食

1,098円。

有名ユーチューバーのヒカルが考案したという焼肉定食。
正直期待してなかったのだが、赤の豆板醤?と黄色いマスタードでない旨味タレ、牛肉だけと思ったら鶏肉も入ってて飽きさせない。牛肉にからめてあるタレも美味しかった。

ライスおかわり無料なので、お腹いっぱいに出来る。3杯食べてしまいましたw

さすが、有名ユーチューバー。結構良かった。

後、以前はランチにスープバーがついていたんだけど、ドリンクバー、ドリンクバー & スープバーと値上がり、追加で注文しなくちゃならなくなった。

ランチ頼むだけでスープ飲み放題で、コスパ最強だったのに・・・

ドリンクバーよりさらに金払わないとスープ飲めないので、スープバーのしきいが高くなってしまった。

投稿者 verju : 2022年08月17日 21:56

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/3536

コメント

コメントしてください




保存しますか?