« 稲刈り前の草刈り機(ろくせ)220824 | メイン | 炒飯日和で持ち帰り »

2022年08月25日

ココス 幸手店で食事

ココス 幸手店
ココス 幸手店

国道4号線沿い。
駐車場は、店前の便利な位置は埋まってしまうが、奥にもあり充分。

平日の12:45ぐらい。ほぼ席が埋まってる感じだった。

店内に入ると店員に席を案内される。

いつの間にかタブレットが導入されてたので、案内を聞く。
最初に人数を入れて、メニューにある番号を入力して注文する。

トリプルグリルランチ
トリプルグリルランチ

1,089円。

ファミレス品質で、特筆に値しない。
ライスは大盛に出来て、スープバーがついているが、これでお腹いっぱいにするにはチト足りない。
そんなにジジババが多い程ではなかったが、普通の人でもこれぐらいでそこそこ腹が膨れるから良いのだろう。

楽天ポイント付けてくれた。
PayPayのバーコードを読み取ってもらえ、支払った。

何だか客が多かった印象。
メニューの種類あって、普通のファミレスだから敷居が低く、まあ客がいるのだろう。

コロナ初期では人がいなかったけど、行動制限ないしコロナ疲れで、ちょっと金を持ってる人が食べにきてるのだろう。

投稿者 verju : 2022年08月25日 22:28

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/3546

コメント

コメントしてください




保存しますか?