« まだ九州の台風、雨凄し | メイン | ぎゃあぁぁ、雨が降った »

2022年09月19日

熱風乾燥(新田)220918

台風の大雨でガレージが雨漏りしてしまった。

米袋の上に少し、そして、からすひきの計量器の所
雨漏り1

あまり影響がないものの、ガレージの端
雨漏り2

雨漏り3

その後、雨が止んで降らない予報なので、熱風乾燥する事にした。

「風通しを1時間ぐらいした方が良い。」
と母に言われ、18:00過ぎからまずは通風乾燥。(乾燥機の中が歪な山になってるので、1回はやる必要がある)

そういえば、通風乾燥する前に登って石数を調べる時、布パイプを触ってみたらゴミが詰まってた
布パイプ

こんな感じで動いてるときは膨らんで通りが良さそうなんだけど。

からすひきの後は、ここもゴミが詰まってないか確認だな。

20:30から熱風乾燥14石
熱風乾燥14石

投稿者 verju : 2022年09月19日 09:35

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/3578

コメント

コメントしてください




保存しますか?