« 雨でゆったり。ポトス伸びた | メイン | 検査米を持って行った220926 »

2022年09月25日

日経225CFDの売りエントリー失敗して14万円損した

日経、特にNYダウは下がり傾向なのに、売りエントリー出来ないのに業を煮やして9/21 16:20に27,322で売り10枚。

農業が比較的余裕が出てきた頃であるが、まだ作業は残ってる時で、相場に張り付けず、農作業帰ってきてからエントリーなので、あまり熟慮しなかったのもある。

エントリーしてから位置が悪いと思っていて「せめて寄り27,500台だったら」と思ったりした。

それでも9/22 3:00のFRB金利決定で下がると思っていた。その時に位置が悪いので、微利で一旦仕切り直し出来ればと思っていた。

一旦は下がったものの27,344までしか下がらす、微妙に利益にならない
220925nk225cfd5m

思いの外、下がらず、逆に上げそうで、5分足の戻しの高値を超えそうで27,460で決済。
枚数多く、強め勝負したので14万円の損失。今年の利益を減らしてしまった。

ちょっと眠って朝起きて見たら、高値は27,744で27,700台ともなると流石に耐えられなかっただろうと思うものの、引けは買値以下まで下がり、寄りは窓を空けての下げ。

結局、週の終値は26,740なので、読みは正しかったけど、ふるい落としに引っかかった感じ。

楽天証券
22/09/14
ニッセイ日経225インデックスファンド 33,128買 952口 3,154円

投稿者 verju : 2022年09月25日 23:44

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/3589

コメント

コメントしてください




保存しますか?