« 検査米を持って行った220926 | メイン | 彼岸の墓参り220927 »

2022年09月26日

ペッパーランチ イオンモール春日部店で食事

出かけるのは検査米を持って行くだけ、逆方向だけど、外食に行きました。

イオンモール春日部
イオンモール春日部

ペッパーランチ
ペッパーランチ

ペッパーランチがイオンモールにあると知り、気になってました。

いきなりステーキが経営難で、利益があるペッパーランチを売ったという事で、それなりに美味しいと思いました。

月曜の昼過ぎで、フードコートは混雑してなく、待ちもありませんでした。

お肉たっぷりビーフペッパーライスM
お肉たっぷりビーフペッパーライスM

980円でした。

事前にネットで調べて、楽天ポイントが使えると思ったんだけど、実際、現地で聞いたら使えませんでした。

ジュージューと音を立てて、豪快に焼き上がってます。

スパイス効いて、ご飯お焦げあったり、肉と混ぜて食べました。美味しい。

Mだと、お腹いっぱいにはチョット少ない。

さぞや美味しいと思ったが、期待し過ぎた。

その後、ミスタードーナツでお土産を買いました。

いやぁ、モールに行って、贅沢してしまったなぁ。

投稿者 verju : 2022年09月26日 23:53

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/3591

コメント

コメントしてください




保存しますか?