« ドル円152円間近で為替介入 | メイン | 稲刈り後の草刈り機(さんだんぼり、陸田)221025 »

2022年10月24日

新しいスマホ悪くない

Xperia 10 III Lite
Xperia

とりあえず前のスマホは使えるんだけど、液晶が割れている。

「液晶が割れているスマホ(壊れてる物)を使い続けてると、運気が落ちる」という事で買い換えたけど、PayPayとかスマホを見せる機会が増えたので、買って良かった。

動画とか大容量ファイルをUSBでパソコンに転送するとエラーになる件だけど、今日、最新のファームウェアへ更新したら直りました。

後、バッテリーが1日ぐらいで無くなる件だけど、やっぱり楽天モバイルで電波が無くって、常に電波を得ようとしてるから、減りが早かったようです。

前のスマホだけど、弟のスマホが壊れたので代用にしてやってる。

前のスマホは、ユーチューブ動画撮影に使ってたけど、まさか動画撮る時だけ借り戻すのも面倒なので、新しいスマホで撮る事にしました。

microSDの抜き差しは、simカードの裏返しに取付なので、面倒なんだけど、USBで動画転送出来るようになって、楽になる。

投稿者 verju : 2022年10月24日 21:55

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/3633

コメント

コメントしてください




保存しますか?