« どうも日経買う気になれない | メイン | 昨日は雨で不貞寝 »

2022年11月22日

麺屋 花畑で食事

幸手市ハッピーエール券 第3弾を使った7店目・・・だったのですが・・・

麺屋 花畑
麺屋 花畑

駐車場は、隣の餃子無人販売所と供用で充分。火曜お昼時とあって、ほぼ満席でした。

店内入ると左手に食券、店員が席へ案内する。
食券とハッピーエール券を出したら
「食券機でハッピーエール券2枚を読み込めるようになってるんです!」
と言われた。

こちらもよく見てなかったけど、矢印とか破線等で注意が行くようにして欲しかった。

という事で、食券だけ先に買ってしまったので、ハッピーエール券の使用は無し。

店内はコンクリート打ちっ放しの床で、コッテリ系でないからギトギトしてない。
特徴の無い店内だがキレイ。コの字にカウンター、4人テーブル席2、座敷に1だった。

カウンターは器が縦に2つ楽に並ぶほど広め。アクリル板があった
カウンター

塩ラーメン
塩ラーメン

800円。細麺とちぢれ麵が選べるので、ちぢれ麵にした。

上品系で麵量は多くない。
スープ熱く、そのせいか最初あまり味がしなかったが、主張しすぎない旨味。あっさり系。

女性受けしそうで、現に通常ラーメン店より女性率多めだった。

でも男だったら麵量少ないね。
味も悪くないんだけど「美味しい!」という程ではないので、特に「また来たい」と思える程ではなかった。

投稿者 verju : 2022年11月22日 19:52

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/3669

コメント

コメントしてください




保存しますか?