« 1発目のうない(さんだんぼり)221221 | メイン | 弟の楽天銀行設定 »

2022年12月22日

はま寿司 幸手上高野店で食事221222

秋にやっと楽天モバイルのポイントを使い切って、また微妙に期間限定ポイントが貯まり月末に切れるので、使い切るため行きました。

それに今日から冬季限定メニューをやるとの事で、去年「ウニ食べたいな」と思ったら速攻で終わってたので、初日に行くという事もあります。

はま寿司 幸手上高野店
はま寿司 幸手上高野店

あれ?外観が変わって綺麗になってる。

店内も白を基調に、明るくキレイになってる
店内

反対側の飛沫感染しないようにすりガラスになってます。

回転寿司も布製のようなベルトコンベヤーが2段になって、高速でネタが運ばれてきます
布製のようなベルトコンベヤー

本当にメチャ速い。

何の印もないのに自分の所に「スッ」と来て、いっぺんに最大2皿きて、皿を取るのも感知するみたい。

旧回転寿司だと1周回ってたのが数秒なので、回転率が上がったと思う。

隣の客も
「来るのが速い!」
と、喜んでいた。
以前と比べると、ちょっと感動もの。

後、押し付けるとお湯が出るヤツだけど、湯吞を置いてコックを捻ると湯が出て手を離すと止まる、節約蛇口タイプになりました。
間違って湯が手に掛かる危険性も少なくなったし、量の調整もしやすい。

メニューはタッチパネルだが、新しい型になって使いやすくなった。会計は店員が皿を数えに来てたのが、受付番号用紙をレジに持っていくようになった。

アフターコロナに対応した新店舗になってますね。

コスパ最強ネタのサーモンアボカドだけど、150円に値上がりしてました。残念ながら仕方ない。

サーモンアボカドからアボカドを抜いた「サーモンオニオン」が100円なので、次はコレがコスパ最強ネタになると思います。

高級食材のズワイガニ・アワビ・ウニを頼みました
高級食材

全体的にネタが新鮮でツヤツヤしてた。シャリも変わってるみたい。でも寿司が全体的に小振りになった気がする。それで調整してるのかも知れない。

2人で4,103円でした。冬季限定もあって、いつもより奮発してしまいました。
半分はポイント払いなので、良しとしましょう!

投稿者 verju : 2022年12月22日 15:47

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/3699

コメント

コメントしてください




保存しますか?