« 思いの外、布団の中で長く籠れない | メイン | 為替が動いてない »

2022年12月26日

ステーキのどん 幸手店で食事221226

割引券が月末に切れるので行きました。

ステーキのどん 幸手店
ステーキのどん 幸手店

日替わり頼みましたが、写真撮り忘れて、食いかけの写真ですw
日替わり

ハンバーグの質も普通だし、ライス・スープのおかわり自由もそのままで、良いのは変わらず。

でも値上げされてた。935円でした。

ラーメン屋よりかなり高くなって、コスパ的に微妙になりました。

その後、ジャパンミートへ買物。

買い終わったら一旦荷物を車に載せて、再度自分の酒を隣接のジョイフル本田に買いに行きました
ジョイフル本田 幸手店

母に
「一緒に買えば良かったのに。」
と文句を言われました。

「だから自分の買物は、別の日に個人で出かけて買物した方がいいんだ」と思った。

投稿者 verju : 2022年12月26日 19:15

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/3702

コメント

コメントしてください




保存しますか?