« 第3弾幸手市ハッピーエール券プラスが届いた | メイン | 弟の楽天証券など »

2022年12月10日

空気清浄機を掃除した

いつも電源点けっ放しだったけど、お手入れランプが点灯しても放置して「夏にウィルスでも無いだろう」と消していました。

「掃除しなきゃ」と思っていて、ここ2,3日天気が良さそうなので、掃除しました。

フィルターとか乾いて取り付けるまで、内部のガワだけになってます
空気清浄機

網や活性炭やプラズマ電極とかは水洗い。

へパフィルター(紙)は水洗いできない。本当は何年かしたら交換なんだけど、もう売ってないので、フィルター隙間に千枚通しを突っ込んで、掃除機でホコリを吸い取る。

空気清浄機は石油ファンヒーターよりチョット大きく、20畳ぐらい対応だから性能は申し分ない。

充分乾燥したら、これから冬や花粉季節になるので、点けっ放しにすると思う。

投稿者 verju : 2022年12月10日 18:40

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/3688

コメント

コメントしてください




保存しますか?