« 大ビニールハウス草取り230123 | メイン | バイクで100m先のコンビニへお金下しに »

2023年01月24日

生姜醤油ラーメン ふたごで食事230124

幸手市ハッピーエール券 第3弾プラスを使った4店目です。
幸手の券は、これで最後です。

本当は「中華そばイデタ」へ行ったんだけど、駐車場が満車だったので・・・

生姜醤油ラーメン ふたご
生姜醤油ラーメン ふたご

幸手の券は、大体目ぼしい所は行ききって、鰻屋とか割高なので「冬なので温かくラーメン」という事で。
これで今後「幸手の券を使おう」と限定されなくて済む。意外と気にかけてました。

醬油ラーメン
醬油ラーメン

750円。前回は塩ラーメンだったので、醬油にしました。
やはり味が濃いですが、熱いうちに飲むと美味しく食べ終われる。

母が前回
「他の人がお椀で何か(まかないごはん)食べてる。」
と言ったので、まかないごはんを頼んだのに、本人は忘れてた。

券売機の所に「幸手の券を使うには、店員に声をかけて下さい」と書いてあって、間違えなく使えました。

その後、買物

生鮮&業務スーパー 幸手店
生鮮&業務スーパー 幸手店

ウエルシア幸手東店
ウエルシア幸手東店

柔軟剤だけ欲しくて、久しぶりにウエルシアに行った。サンドラッグばかりで全然行かない。

投稿者 verju : 2023年01月24日 15:52

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/3738

コメント

コメントしてください




保存しますか?