« 家の裏の用水路の草燃やし230130 | メイン | 資産状況230201 »

2023年01月31日

サンバンダ 幸手本店で食事230131

「中華そばイデタ」と駐車場が共用という事もあり最後の1台だった。
駐車位置を直してる間に立て続け2台も来て「ごめん、出るんじゃないんだよ」という感じだった。

サンバンダ 幸手本店
サンバンダ 幸手本店

母が前回
「チーズナンが美味しい。」
と言ったので、きた。

先客1組で、隣のイデタの方が、かなり客が多いんだと思った。

チキンカレーランチ
チキンカレーランチ

800円。前回は850円だったけど、ナンからライスに変わったからかな?

QRコードスキャンし金額入力して、PayPayで支払い。

その後、買物。

ジョイフル本田 幸手店
ジョイフル本田 幸手店

サンドラッグ 幸手店
サンドラッグ 幸手店

サンドラッグで母に「サンドラッグEdyカード」を作るように言った。
「nanaco(ナナコ)と同じで、チャージして使うんだよ。」
そう言って、nanaco(ナナコ)は以前からセブンで使ってるから、導入の敷居を下げられたと思う。
サンドラッグカードは作ってたので、切り替えは簡単だった。

母は良くここに買いに来るし、小銭多くて豚サイフだし、Edyで他店で使ってもポイントたまるので良いと思う。

投稿者 verju : 2023年01月31日 23:50

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/3747

コメント

コメントしてください




保存しますか?