« 生垣の内側の木の伐採230112 | メイン | とある流行病の妄想 »

2023年01月13日

レストラン喫茶 ロードステーションで食事

幸手市ハッピーエール券 第3弾プラスを使った3店目です。

レストラン喫茶 ロードステーション
レストラン喫茶 ロードステーション

数年前テレビに出たらしく、老夫婦でやってて混雑して大変だったらしい。
今は落ち着いてるみたいだから、行ってみたいと思ってた。

駐車場は敷地内に砂利で10台以上あると思われる。田舎の道沿いで入りやすい。

店外に消毒液があり、店内に入ると、店員が席へ案内する。
金曜昼時で結構混雑してた。

店内はログハウスで巨大な木。こういうのが好きな人は良いかも
店内

左手に4人テーブル2、奥にもいくつかテーブルがあるらしい。

老夫婦でやってて提供遅いのを覚悟していったので、待ったが大丈夫。
田舎なんだからあくせくせず、くどくどとGoogle口コミする人は向いてないかも知れない。

ソーセージ定食
ソーセージ定食

750円でした。

思ったより量が多かった。
単品で丸太ソーセージという1m長のソーセージがあるらしい。1人で食い切るのも大変そうだし1,650円もするので、さすがに止めた。
ここのソーセージは手作りが売りらしく既製品と違って美味しかった。

味噌汁がダシが効いて美味しかった。味噌汁が旨いと評価が高くなる。

会計の時に幸手の券を出して問題なく支払えた。

どうやら決済は現金のみのようです。

丸太ソーセージを食べたら、もうここで食う必要は無いかな?
でも定食のボリュームあるので、コスパはそんなに悪くない。

投稿者 verju : 2023年01月13日 23:13

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/3726

コメント

コメントしてください




保存しますか?