« バイクで100m先のコンビニへお金下しに | メイン | 市県民税を支払った230125 »

2023年01月24日

マリモ地方創生リートを買い増し

この前温泉行った時に「120,000で指値入れてるけど流石に出来ないと思うし、125,000は安い所なので更に下で124,500でもう1つ指値入れとこう」と、温泉入る前にやりました。

温泉入ってる時「やっぱり125,000成行買いしとけば良かった・・・けど、まっいいか」て感じだった。

家に帰って、まったりして確認したら出来てた。

大引けに安くなるのを見越してたけどNISAって引け成出来ないんだよね、出来たら300円安く買えたのに・・・けど、今の所、安値付近で買えたので良しとする。

極楽湯だけど、急落後の高値を超えた
230124GokurakuyuHoldings2340

コロナ支援あるのでわざと債務超過にして急落という話もある。
221円なので安い所で買えたと思う。

日経平均や仮想通貨など高くなって、買えてない。もっと下がると思ってたのに。

1月配当落ち後もあるし、需給バランスで2,3月安値をつけるかもしれないし、気長に待つか。

三菱UFJモルガン・スタンレー証券
23/01/20
3470 マリモ地方創生リート投資法人 124,500買 1株 126,150円 NISA

投稿者 verju : 2023年01月24日 19:21

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/3740

コメント

極楽湯、上がってきましたね。こちらで話題になっていた時に調べて218円でちょっと私も乗ってみましたが、早いですが昨日利食いしました。(うちの近所には店舗がないので)

おかげで酒代3日分をいただきましたよ。verjuさんのおごりと思って3日分の酒をいただきます。www

よい情報をありがとうございます。また、よろしくお願いします。

投稿者 フーテンどんぐり : 2023年01月25日 08:08

>極楽湯、上がってきましたね。こちらで話題になっていた時に調べて218円でちょっと私も乗ってみましたが、早いですが昨日利食いしました。(うちの近所には店舗がないので)

僕より安く仕込んでるし、いつの間に利ザヤ取ってるんですかwww

短期ならここらで充分。利益を取れましたね。流石です。

投稿者 verju : 2023年01月25日 13:08

コメントしてください




保存しますか?