« ふるさと納税が届いた230203 | メイン | 毎週日曜はYouTube動画作成 »

2023年02月04日

極楽湯に行った230204

今日はうないでもしようと思ったけど、母が
「お腹の調子が良くないから(良くなるように)、極楽湯行こうか?」
ということで、うないはいつでも出来るので、今日はゆっくり贅沢を満喫しようと思いました。

中華そばイデタ
中華そばイデタ

塩そば
塩そば

母があまり食べられないからラーメンという事で。

醬油と塩があって、どちらも850円。イデタは上品系のラーメン。
今回は塩にしてみて、さらに上品な感じ。

ジジババなら、この量で充分だけど、ちょっと足らないよな。
味がいいから結構、年配者が多く来る。

極楽湯 幸手店
極楽湯 幸手店

ポイントカードがいっぱいになったので、新しいポイントカードを貰ったんだけど、有効期限がついてた。しかも今年の6月末まで。
実質冬までだから、満杯の30個なんてたまるわけがない。
無期限で4年かかったから、満杯の無料招待券になったのは1回こっきりか・・・

土曜なので人が結構多かった。
時間が早かったので、長く温泉に浸かってました。

とても温まりました。
母のお腹の調子も良くなって、良かった。

投稿者 verju : 2023年02月04日 22:37

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/3752

コメント

コメントしてください




保存しますか?