« 確定申告のため、書類を仕分け | メイン | 確定申告2023やり終わった »

2023年02月27日

またもやバイクでお金下しに230227

今日は昼あたりまでマーケット見て「特に大丈夫だな?」と思って、確定申告の続きを始めました。

「去年は収入無かったよな?」と思って通帳見たら「合計記帳」があって何の項目か分からん。
ブログに事業復活支援金が振り込まれてたのを書いてあったから良かったものの、それが無かったら面倒くさい事になってた。

埼玉県の支援金を貰うときには、通帳に国の支援金の記述確認が必要だったのに、経費削減かも知れないけど「合計記帳」で隠蔽するとかどういう事よ?銀行のヤロー。

コンビニで、お金引き出しできるので大丈夫と思ったけど、意外な盲点だった。

「消されてはかなわん」と、記帳ついでに来月分のお金下しに行きました
アドレスV125

ついでに隣のコンビニで、楽天クレジットカードに入ってるEdyを使い切りました。これで新しいクレジットカードを使えます。

財布に入れたらカード番号の出っ張りがないので、出し入れスムーズです。

投稿者 verju : 2023年02月27日 18:34

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/3778

コメント

コメントしてください




保存しますか?