« 毎週日曜はYouTube動画作成 | メイン | 2発目のうない(家の周り)230207 »

2023年02月06日

漫遊亭 幸手店で食事230206

漫遊亭 幸手店
漫遊亭 幸手店

「久しぶりに焼肉食べたい」と思って、行きました。

11:30頃で全然客が居なかったけど、11:00オープンなので開いたばっかりでした。その後お客さんが入ってきました。

BIG選べる焼肉ハーフ&ハーフランチ(漫遊カルビ&豚トロ)
BIG選べる焼肉ハーフ&ハーフランチ(漫遊カルビ&豚トロ)

1,079円。千円ちょっとで焼肉食べられるなんてスゴイ。しかも2種類の肉が選べる。
自動的にご飯大盛りですが、腹いっぱいにはちょっと足らない。母が食べきれず少し残すので、それで何とか。

前回のブログ見たら、ソフトドリンクついてなかった。もしかするとドリンク省略したのかな?外食産業はどこも厳しいようです。

でも、誕生日サービスをやってて、母が今月誕生日なので、パフェを頂きました。思いがけず満足。

その後、本来の目的である、母の免許の書き換え。

幸手警察署
幸手警察署

実は1度行ったんだけど間に合わなくて、午後の部の13:00からで再度行きました。

しかし、高齢者教習をやってなくて、それを受けなきゃなので、予約取ってもらった。

うーん、こういうのが抜けてるんだよな。

次回、母の免許の書き換えする時は「認知症検査」「高齢者教習」10月頃通知が来てやらなきゃなので、忘れないようにしよう。

投稿者 verju : 2023年02月06日 22:26

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/3754

コメント

コメントしてください




保存しますか?