« 2発目のうない(家の周り)230207 | メイン | 高齢者教習で免許センターへ »

2023年02月08日

ガスト 幸手店で食事230208

しゃぶ葉で貰った割引券があって、ちょうど今日で切れるので行きました。

ガスト 幸手店
ガスト 幸手店

水曜午後一時だけど、何か以前より混雑してます。バカッターの影響で回転寿司の客が流れて来てるのかもしれません。

チゲ鍋
チゲ鍋

879円。
割引で、これじゃあ量が少ない。「物価高で外食産業は大変」と、改めて感じる。

ポイントは楽天、支払いはPayPayでバーコード出してと、流石すかいらーく、変則的なやり方が可能です。

その後、母の病院。

むさしのメディカルクリニック
むさしのメディカルクリニック

15:00予約なんだけど、1時間近く早い
「早く行ってもやってくれるよ。」
と言われたけど「それじゃ予約の意味が・・・」と思ったけど、やってくれました。

投稿者 verju : 2023年02月08日 22:24

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/3756

コメント

コメントしてください




保存しますか?