« 薪づくり230228 | メイン | やよい軒 幸手東店で食事230301 »

2023年03月01日

資産状況230301

資産状況230301

先月より100万円以上増えて、思いがけず好調。嬉しいです。

日本株ですが、高配当株で三井住友と西松建設を増やしました。早速含み益になってます。
既存株も含み益増えてるし、みずほを利食いました。

まだ、高配当株は買い切ってないので、もう少し増えると思います。

現金ですが、高配当株買ったけど、みずほを利食ったので、あまり減ってない印象。

FXですが、このところのドル円上昇の波に乗って、裁量の元本100万円復活です。
ユーロズロチも70万から72万へ微妙に増えてます。

どちらも決済してないので、気を抜かずにいきたいと思います。

先物・オプションですが、本格的に張るには時期尚早なので、1ポジ取引の割には良い感じに勝てて、5万増えてます。
先物は簡単にお金を減らすので、慢心せずにいきたいと思います。

NYダウはちょっと下がったけど、1月の下限程度。大幅下落すると思ってるけど、全然こない。
日経平均も横ばい。

NYダウが暴落して最初は日経影響受けるけど、NYダウ売却の受け皿として割安な日経が買われ、NYダウ下落・日経上昇の構図になると思うんだけどな。

投稿者 verju : 2023年03月01日 01:48

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/3782

コメント

コメントしてください




保存しますか?