« プランターをビニールハウスへ避けた | メイン | 濃厚とんこつラーメン 誠家で食事230323 »

2023年03月22日

はま寿司 幸手上高野店で食事230322

楽天の期間限定ポイントを使うために、3ヶ月ごとに行く感じ。

はま寿司 幸手上高野店
はま寿司 幸手上高野店

寿司

コスパの良い寿司ネタだけど、合鴨が良いと思った
合鴨

炙りで脂がとろけて、スパイスと合わせて、ご飯に合う。

これとか豚塩マヨとか、こってりなのを混ぜ合わせれば、皿数を増やさず満足感が得られると思う。

楽天ポイントと残りPayPay支払いも問題なくOKでした。

平日水曜だけど、昨日祝日だし、今日晴れで明日以降雨がちだから、花見客がいたかもしれない。
駐車場がほぼ満車で、客が多かった。
本格的にコロナが終わった印象。

むさしのメディカルクリニック
むさしのメディカルクリニック

ジャパンミート幸手店
ジャパンミート幸手店

病院の時間が遅くて、買物15:00過ぎだったけど、買物終わりは16:00ぐらい。あまり遅くならなかった印象。

投稿者 verju : 2023年03月22日 21:19

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/3810

コメント

コメントしてください




保存しますか?