« セミリタイアに失敗した人 その3(えせ) | メイン | 極楽湯に行った230315 »

2023年03月15日

かるびのとりこ 杉戸高野台店で食事

かるびのとりこ 杉戸高野台店
かるびのとりこ 杉戸高野台店

2023年2月23日オープン。
華屋与兵衛の跡地に作られたものです。

潰れたり解体されたり

駐車場は広く、ドライブスルーもあります。

気になっていたもののオープンしたては激混みだと思うので、控えてました。
でも、平日水曜昼過ぎにも関わらず、オープンして日が浅いので混んでた。

店内は広く、できたばかりでとてもキレイ。

店に入るとタッチパネルで注文、各種電子マネーに対応してます。
番号札が出てきて、大型モニタに出来上がりの番号表示されたら取りに行く、フードコートスタイル。
食べ終わったら食膳を返却口へ返しに行く。

配膳ロボットが話題になったけど、それさえ省くという・・・アフターコロナを更に推し進めた感がある。
ファストフード系なので、何とか受け入れられそうだけど、席について落ち着いて食べたいなら、配膳ロボットに軍配が上がるかな?膳を下げなくてもいいし。

牛カルビ丼ミニスンドゥブ
牛カルビ丼ミニスンドゥブ

税込980円。

牛カルビの甘塩っぱいタレが合って美味しい。
スンドゥブだけど、辛さ普通にしたけど、チョット辛いかな?でも旨味もあるし食べられない辛さじゃない。

店を挟んで100m先に吉野家があって「ちょっとかぶってるんじゃね?」と思ったけど、どうやら吉野家系列らしいです。

なるほど。牛丼の韓味バージョンと思ったけど、納得です。

という事は「吉野家を潰すわけじゃなくて相乗効果を狙う」という事か・・・

韓味はここらで無いので、目新しさから最初は客が入ると思うけど「どれだけ受け入れられるか?」にかかってると思う。

投稿者 verju : 2023年03月15日 18:27

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/3800

コメント

コメントしてください




保存しますか?