« 極楽湯に行った230315 | メイン | 生垣の手入れ230317 »

2023年03月16日

喜多方ラーメン坂内 杉戸店で食事

喜多方ラーメン坂内 杉戸店
喜多方ラーメン坂内 杉戸店

4号線で対向車があると入りずらい時があるが、駐車場は広くて良い。

入口と出口の自動ドアが分かれていて、店内は広く、白黒の内装でキレイ
店内

店に入ると店員が席に案内する。
メニューを見て、ピンポン押して店員呼んでオーダー。

平日木曜午後一時過ぎだけど、思いのほか客で混雑して人気だった。

半チャーハンセット
半チャーハンセット

今回は母におごってもらいました。

久しぶりに行ってみたんだけど、ちぢれ麺のあっさり醤油味。
本場の喜多方ラーメンより味が薄いように感じられ、好んで行く事は無いが、人によっては結構ウケるらしい。

この時間帯はラーメンに半ライスが付くが、あっさり味なので、それじゃあお腹いっぱいにならない。
だから上記の半チャーハンセットにしたけど、1,200円ぐらいでちょっと割高に思ってしまう。

家系だとコッテリなので、ラーメンに半ライスでお腹いっぱい。来来亭はデフォで大盛可能。どちらも800円以内なので、それに比べると足が遠のいてしまう。
なので、年に1回程度、たまに行く感じかな?

業務スーパー 幸手店
業務スーパー 幸手店

明日の天気予報は雨なので「今日買いに行こう」と、食料品の買い出しに行きました。

丁度、消防隊員達が点検していたので、チョット物々しかった。

投稿者 verju : 2023年03月16日 17:02

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/3802

コメント

コメントしてください




保存しますか?