« 野菜作り2023その1 | メイン | 催芽器など水洗い230412 »

2023年04月11日

ジョイフル 幸手店で食事230411

ジョイフル 幸手店
ジョイフル 幸手店

日替わり昼膳
日替わり昼膳

時間を作って外食。嬉しい。
ドリンクバー & スープバーを付けて878円。
ご飯おかわり出来ないし、ラーメン屋とか比べるとコスパ悪い。スープバーで何とか満足度を上げる作戦。

スープバーだけど、コーンポタージュが販売停止になってた。
飲むと言ったらこれメインだったので、残念。
原価が高く店の収益を悪化してるので、取りやめたのかも分からんね?

会計だけど、クレジットカード、各種電子マネーが使えるようになってた。スマホ決済は出来なかった。

以前は現金のみと思ったけど、キャッシュレスのご時世、それだと使い勝手が悪いよね。

その後、母の病院。

むさしのメディカルクリニック
むさしのメディカルクリニック

病院の待合室でチョット疲れが出て眠たくなってしまった。

投稿者 verju : 2023年04月11日 21:39

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/3835

コメント

親孝行してますね。w

まあ、親孝行はできるときにしておいた方が自分のためにも良いですね。

投稿者 フーテンどんぐり : 2023年04月12日 09:42

外食したい -> 投資頑張る 自分にとっても良い流れですね。余裕なくらい稼げればいいんですが・・・

投稿者 verju : 2023年04月12日 21:20

コメントしてください




保存しますか?