« 今日は久しぶりにゆったりな日 | メイン | バイクでお金下しに230516 »

2023年05月15日

観葉植物を外に出した230515

5/7枯葉を取った日に外に出そうと思ったけど、天気予報で最低気温10℃を下回る日があるのが気になって、出しませんでした。

今日は朝方に大雨。水周りしなくていいんだけど、幼稚園裏の水が抜け気味なのが気になって見に行ってしまいました。
水が張っていたので杞憂に終わりました。

観葉植物を外に出しました
観葉植物

週間天気予報で最低気温12℃だから良いかと。小雨も降ってるので、水くれしないで楽。

緑のカーテンプランターや野菜苗は、ビニールハウスの中
プランターや野菜苗

もう少しビニールハウス内で温かくし、良く育てようと思います。

投稿者 verju : 2023年05月15日 12:31

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/3882

コメント

コメントしてください




保存しますか?