« 野菜作り2023その3(畑うない) | メイン | 廃棄物減量等推進員説明会へ行った »

2023年05月12日

かつや 埼玉杉戸店で食事230512

かつや 埼玉杉戸店
かつや 埼玉杉戸店

駐車場は4号沿い交差点すぐの入口が封鎖されていた。
際の入口は危ないし、隣のからやまと供用なので、そちら側が開いてれば充分。
封鎖された入口は車輪止めが付けられて、若干の駐車台数増となっていた。

店内に入ると、小さな踊り場に消毒液が置かれ更にドアでメイン店内となる、良くあるスタイル。

金曜14:00過ぎだけど、結構客が入ってた。

内装はキレイ
内装

背の高い椅子にするのがトレンドだけど、既存の椅子に強化アクリル板を設置して、飛沫防止及び店内の明るさに一役買ってそう。

特カツ丼 豚汁(小)
特カツ丼 豚汁(小)

特カツ丼759円 + 豚汁(小)154円でした。

カツ丼食べたくなって行きました。特カツ丼は食べ応えある。普通に美味しい。

ジャパンミート幸手店
ジャパンミート幸手店

ジョイフル本田 幸手店 ガーデンセンター
ジョイフル本田 幸手店 ガーデンセンター

野菜の苗を見ただけ。買うのは来週になると思う。

投稿者 verju : 2023年05月12日 23:56

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/3879

コメント

コメントしてください




保存しますか?