« 緑のカーテン2023その5(肥料くれ) | メイン | 宮なぎ230611 »

2023年06月11日

御神酒のお茶菓子買いに行った230610

この頃外食が多いので、初めていく店や久しぶりの店なら「外食」カテゴリーにし、それ以外は主目的のカテゴリーにようと思います。

まずは割引券を貰ったので外食。

かつや 埼玉杉戸店
かつや 埼玉杉戸店

ロースカツ定食
ロースカツ定食

税込792円。割引券で-100円です。

再度割引券を貰ったけど期限が来月末までなので、色々な店に行きたいから次は無しかな?

かつやだけど、オートフライヤーで揚げは良いんだけど、端っこが残念に思うんだよね。
「新宿さぼてん」とか高いだけあるなと思います。
でも値段を考えると、この値段でこの品質を出せるのは素晴らしいと思います。

ジャパンミート幸手店
ジャパンミート幸手店

土曜なので駐車場の空きが少なくて遠くになってしまいました。
それに平日と違って店内も混んでます。

160円くらいの6袋入りお茶菓子を4コ買いました。

しまむら幸手店
しまむら幸手店

投稿者 verju : 2023年06月11日 10:18

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/3914

コメント

コメントしてください




保存しますか?