« まざしやった230606 | メイン | 市県民税の納税通知書が届いたと思ったが・・・ »

2023年06月07日

ストーブ片付けた

梅雨寒があるかもしれないけど「この暑さじゃ寒くないだろ?」という事で、ストーブ片付けた
石油ストーブ

余った石油は風呂のボイラーに入れて、受皿の石油を醬油チューチューで出来るだけ吸い出します。残りはティッシュで拭き取る。

石油を残ったままにせず給油口とフィルターの掃除をしっかりとやるのが、長持ちのコツ。

そういえばオークションで引き取ってもらった液晶モニター、1年かかりました。

古い液晶モニタをオークションに出してる

次は裁断機
裁断機

これも場所取り解消の為の1円スタートで送料相手持ち。

部屋が随分片付いたのに気を良くして、また待機品を作ってしまった。

投稿者 verju : 2023年06月07日 22:45

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/3911

コメント

コメントしてください




保存しますか?