« 母をむさしの整形へ230613 | メイン | チャリで100m先コンビニへお金下しに230615 »

2023年06月14日

「オニールの成長株発掘法」読み終わった

オニールの成長株発掘法

税抜3,800円。実際には図書カードとか使ったからそれより安かった。

読み終わったと言ってもチョビチョビ読んで頭に入って無いからまた読み返すと思う。

読んだ感想だけど、1章にチャートが収録されててページ数的に1/6ほど占めてる。
「特定のチャートパターンを認識するようになれば・・・」と言うけど、まあ1回読んだぐらいでは分からない。

「取っ手付きカップ」と言うけど、アメリカの広大な市場を時間が掛かって成長するためで、日本の市場では「取っ手付きカップ」なんてほとんどないと思う。

読んでは見たものの、株トレード用のSBI口座は200万円ぽっちで資金が無い為、本格的に株をやるのはまだ先と思う。

投稿者 verju : 2023年06月14日 18:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://verju.dip.jp/cgi-bin/mt/verju-mt-tb.cgi/3918

コメント

コメントしてください




保存しますか?